欧州におけるトレーサビリティの「サンタナ全く新しい世代
2014年10月26日ヨーロッパ原産のサンタナ全く新しい世代
サンタナの活力の後ろのドイツ産業界の強力な支援である。 世界的に、ドイツは世界中の消費者の信頼を得るためにドイツで、世界市場で高い評価を得て作成され、その高品質の製品で、世界の製造業大国、ドイツの一つであるユニークなブランド文化、高品質の製品と 尊敬。 ドイツ製は文化よりも、国家の伝統と知恵を反映するために、高品質保証と世界市場となっていますし、ドイツの伝統と知恵を強調表示することができます車の文化です。 重いの何世紀にも簡潔な蓄積のためのドイツの自動車文化、最終製品を実現するために、物事を行うために、地上に降り提唱ドイツ語、ドイツ語文化はそのルーツである、その原因を探る、ドイツ企業の質を重視し、産業技術と創造的精神の提唱者、小規模企業の多くの専門家 グローバルなハイエンドプロ市場セグメントの占有、および品質のあくなき追求に加えて、製品の品質を保証する、デザイン、実用的な、シンプルでありながらも、フォルクスワーゲングループの魂です。 設計者は、設計作業が単純な形状が、やはりブランドの形状ではないと信じています。 遺伝子を確実にする設計プロセスの一世代フォルクスワーゲングループのモデルでは、設計者は容易にその性質を変えることはありませんが、それはそれはモダンなデザインを持っていないという意味ではありません。 パッケージによるフォルクスワーゲングループのブランドのデザインの主な特徴ですが、また、その優れた情報が、設計の観点のルートから渡されるべきではない、ファッションの追求、スーツのデザインが、衝動的な、シンプルなエレガントではありませんを探して、フォルクスワーゲングループのデザイン ハウスは、具体的にはドイツのバウハウスのデザイン、パッケージという、ある意味で、完全に確立された設計教育の発展のための世界初の機関ですバウハウス学校を訪問した設計された芸術のユーラシア伝説の旅に影響を与える ハウスデザインのアイデアは、出発点として合理主義を提唱していることをアートとテクノロジーの新たな結束を強調したデザインの目的は、人ではなく製品で、デザインがあることが、法の性質と目的に従わなければならない、人間本位の、これは私たちがドイツの道と呼ばれるものです。 前世紀のドイツワイマール時代の始まりから派生バウハウスのアートスタイルの厳格な精神、、グロピウス、非常に真剣に芸術と工業化社会を調和させることを約束したバウハウス様式の創始者。 グロピウスは、アートとテクノロジーの新たな団結を探求しようとしている、と魂を注入するために設計者の死機構を必要とする「グロピウスは、バウハウスのスタイルを正確に追求していることを信じて:技術的、実用的、芸術鑑賞を 完璧な快適さと組み合わせる。 バウハウス芸術的なアイデアは、歴史のその100年後には、ドイツおよびヨーロッパの産業の発展は、計り知れないプロモーションに役割を果たした。 デザイン業界に落ち着いた芸術、からのソースだけでなく......絵を描くこと、音楽、写真を持って芸術を楽しむために、より多くの人は、実用的な、快適で、多くの建設、自動車、日用品、電気製品を......作成 科学人文大学の教授や元ワイマールを楽しむ、バウハウス博物館今NASDAQ(音訳)はアートとデザイン、製造および工業製品が活力を組み合わせると考えているインストラクターです。 安いとして長期的な活力を持つことになりますデザイン、美しく機能的で実用的な製品のような、悪いことを意味するものではありません。 同時に、必ずしも大規模で豪華な、強い、美しいと良い車ではなく、限り要素として、それは多国籍フォルクスワーゲン車のブランドとして持続活力を持っていますが、そのデザインは、地元の消費者市場の値を考慮する必要がある。 世界でフォルクスワーゲングループのデザインセンター支店では、フォルクスワーゲンの製品はバランスのとれた実装が容易のためのデザインのトレンドとグローバルスタンダードの局在との間で行うことができ、このアプローチは、地域の文化や価値観と組み合わせる散発オリジナルのデザイン要素である 、製品と29年前の中国のサンタナの導入を受け入れる地元の消費者が、サンタナの骨が同じ精神統一生活技術と組み合わせた中国の消費者志向、自動車技術に厳格なドイツの流れる全く新しい世代、合理的に適合するように設計さ あらゆる誇張と行き過ぎない厳格な、時代を超越したようにバウハウスによって提示されたように、遺産はヨーロッパへの厳格な精神的な、旅行やアルプスに位置する伝説の町にちなんでドイツのバウハウスで満腹感を感じる - - ラ·ショー·ド·フォンには、ここでは、スイス時計の発祥の地である世界的なパテックフィリップ、ロレックス、タグホイヤー、オメガ、および他の有名なブランドを含む唯一の37000人のこの町で生産さ70時計。 1912確立されたスイスの時計博物館の展示はもちろん、17世紀のスイスの時計製造の文化以来、この日まで継続するだけでなく、最も先進的な時計の技術です。 時計は3ポインターを見ていないが、製造工程が簡単ではありませんようにしてください。 世界的に有名な時計製造、承德国修理優れた技術に沿って、まったく新しい世代のフォルクスワーゲンサンタナ、セイコー秘密エージェント、歴史的のような注意とスイスの創意工夫の秘密エージェントの質の後ろにその精度と絶妙な製造技術、正確なタイミング、 、時間と組み合わせる芸術的、科学的なブレンドは、事実の全く新しい世代のサンタナ真の遺産を作成し、品質とデザインや産業に重要な組み合わせのあくなき追求に加えて、サンタナの後ろに持っているドイツの継承の全く新しい世代を作成することです 深い文化的土壌。 ドイツの都市を歩く、訪問者が簡単に車を選択することが、そのような13世紀の教会や他の建物がまだよくある程度保存されているように、歴史や街の文化遺産の重い感覚があることを感じることができる選択することです ライフスタイル、スイスの時計メーカーへのドイツからの工業生産は、サンタナの真の品質とクラシック実用的な機能の全く新しい世代が次第に明らかにした。 ロレックスコピー時計 http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm
デイトナ ロレックスコピー http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm
ロレックスコピー 見分け http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm
サンタナの活力の後ろのドイツ産業界の強力な支援である。 世界的に、ドイツは世界中の消費者の信頼を得るためにドイツで、世界市場で高い評価を得て作成され、その高品質の製品で、世界の製造業大国、ドイツの一つであるユニークなブランド文化、高品質の製品と 尊敬。 ドイツ製は文化よりも、国家の伝統と知恵を反映するために、高品質保証と世界市場となっていますし、ドイツの伝統と知恵を強調表示することができます車の文化です。 重いの何世紀にも簡潔な蓄積のためのドイツの自動車文化、最終製品を実現するために、物事を行うために、地上に降り提唱ドイツ語、ドイツ語文化はそのルーツである、その原因を探る、ドイツ企業の質を重視し、産業技術と創造的精神の提唱者、小規模企業の多くの専門家 グローバルなハイエンドプロ市場セグメントの占有、および品質のあくなき追求に加えて、製品の品質を保証する、デザイン、実用的な、シンプルでありながらも、フォルクスワーゲングループの魂です。 設計者は、設計作業が単純な形状が、やはりブランドの形状ではないと信じています。 遺伝子を確実にする設計プロセスの一世代フォルクスワーゲングループのモデルでは、設計者は容易にその性質を変えることはありませんが、それはそれはモダンなデザインを持っていないという意味ではありません。 パッケージによるフォルクスワーゲングループのブランドのデザインの主な特徴ですが、また、その優れた情報が、設計の観点のルートから渡されるべきではない、ファッションの追求、スーツのデザインが、衝動的な、シンプルなエレガントではありませんを探して、フォルクスワーゲングループのデザイン ハウスは、具体的にはドイツのバウハウスのデザイン、パッケージという、ある意味で、完全に確立された設計教育の発展のための世界初の機関ですバウハウス学校を訪問した設計された芸術のユーラシア伝説の旅に影響を与える ハウスデザインのアイデアは、出発点として合理主義を提唱していることをアートとテクノロジーの新たな結束を強調したデザインの目的は、人ではなく製品で、デザインがあることが、法の性質と目的に従わなければならない、人間本位の、これは私たちがドイツの道と呼ばれるものです。 前世紀のドイツワイマール時代の始まりから派生バウハウスのアートスタイルの厳格な精神、、グロピウス、非常に真剣に芸術と工業化社会を調和させることを約束したバウハウス様式の創始者。 グロピウスは、アートとテクノロジーの新たな団結を探求しようとしている、と魂を注入するために設計者の死機構を必要とする「グロピウスは、バウハウスのスタイルを正確に追求していることを信じて:技術的、実用的、芸術鑑賞を 完璧な快適さと組み合わせる。 バウハウス芸術的なアイデアは、歴史のその100年後には、ドイツおよびヨーロッパの産業の発展は、計り知れないプロモーションに役割を果たした。 デザイン業界に落ち着いた芸術、からのソースだけでなく......絵を描くこと、音楽、写真を持って芸術を楽しむために、より多くの人は、実用的な、快適で、多くの建設、自動車、日用品、電気製品を......作成 科学人文大学の教授や元ワイマールを楽しむ、バウハウス博物館今NASDAQ(音訳)はアートとデザイン、製造および工業製品が活力を組み合わせると考えているインストラクターです。 安いとして長期的な活力を持つことになりますデザイン、美しく機能的で実用的な製品のような、悪いことを意味するものではありません。 同時に、必ずしも大規模で豪華な、強い、美しいと良い車ではなく、限り要素として、それは多国籍フォルクスワーゲン車のブランドとして持続活力を持っていますが、そのデザインは、地元の消費者市場の値を考慮する必要がある。 世界でフォルクスワーゲングループのデザインセンター支店では、フォルクスワーゲンの製品はバランスのとれた実装が容易のためのデザインのトレンドとグローバルスタンダードの局在との間で行うことができ、このアプローチは、地域の文化や価値観と組み合わせる散発オリジナルのデザイン要素である 、製品と29年前の中国のサンタナの導入を受け入れる地元の消費者が、サンタナの骨が同じ精神統一生活技術と組み合わせた中国の消費者志向、自動車技術に厳格なドイツの流れる全く新しい世代、合理的に適合するように設計さ あらゆる誇張と行き過ぎない厳格な、時代を超越したようにバウハウスによって提示されたように、遺産はヨーロッパへの厳格な精神的な、旅行やアルプスに位置する伝説の町にちなんでドイツのバウハウスで満腹感を感じる - - ラ·ショー·ド·フォンには、ここでは、スイス時計の発祥の地である世界的なパテックフィリップ、ロレックス、タグホイヤー、オメガ、および他の有名なブランドを含む唯一の37000人のこの町で生産さ70時計。 1912確立されたスイスの時計博物館の展示はもちろん、17世紀のスイスの時計製造の文化以来、この日まで継続するだけでなく、最も先進的な時計の技術です。 時計は3ポインターを見ていないが、製造工程が簡単ではありませんようにしてください。 世界的に有名な時計製造、承德国修理優れた技術に沿って、まったく新しい世代のフォルクスワーゲンサンタナ、セイコー秘密エージェント、歴史的のような注意とスイスの創意工夫の秘密エージェントの質の後ろにその精度と絶妙な製造技術、正確なタイミング、 、時間と組み合わせる芸術的、科学的なブレンドは、事実の全く新しい世代のサンタナ真の遺産を作成し、品質とデザインや産業に重要な組み合わせのあくなき追求に加えて、サンタナの後ろに持っているドイツの継承の全く新しい世代を作成することです 深い文化的土壌。 ドイツの都市を歩く、訪問者が簡単に車を選択することが、そのような13世紀の教会や他の建物がまだよくある程度保存されているように、歴史や街の文化遺産の重い感覚があることを感じることができる選択することです ライフスタイル、スイスの時計メーカーへのドイツからの工業生産は、サンタナの真の品質とクラシック実用的な機能の全く新しい世代が次第に明らかにした。 ロレックスコピー時計 http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm
デイトナ ロレックスコピー http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm
ロレックスコピー 見分け http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm
コメント